いちごちゃんの一人っ子時間 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんばんは、りさママです。






はるが子ども会のお泊まりキャンプへ。

初めて親と離れる

お泊り。





不安や緊張でいっぱいなのは、

子どもだけでなく親もなのだと

親になって初めて気づきました爆笑







いちごちゃんも初めてはると

別々の夜を過ごし

寂しそうでした。←帰ってきたらまたケンカばかりなのにねニヤリ







たまには一人っ子時間を味わおうよ!!


いちごちゃんがおばあちゃんに買って
 もらったアイス。
食べられるお花(エディブルフラワー)と
はちみつがポイント。





いちごちゃんを連れて、

銀座へ。




はるがいないときにお出かけって

したことないかもねあせるあせる








三越地下で

インスタ映えアイスを発見!!



買ったアイスを立てて

写真を撮れるスペースが

あるのよ!?



すごい時代になったなぁ!!!





HACCIのアイス。




いつもははると

半分こにさせられるのに

今日はまさかの

独り占めオッケークラッカークラッカークラッカー




いい時間だねぇ、いちごちゃん。








お父さん、おかあさん(私)、

おばあちゃんを独り占めおねがい

甘やかされ放題のいちごちゃんでしたー!!




私はね、600円もする
アイスを買ってもらったことは
ないぞー!!





結論。おばあちゃんは、孫には甘い!!






読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。