激安!アジ6尾で250円!!!アジフライにして食べる | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

おはようございます、りさママです。

 

 

 

最近、おいしいお魚を売っているお店を見つけた。

 

 

うれしくって、ついついまとめて買ってしまうの。←でもって冷凍したら、新鮮かどうかは関係ないあせるあせる

 

 

 

アジ6匹で250円!!激安ディナー!!

 

こんなにも豪華なテーブルなのに安上がりアップアップアップ

 

 

 

主婦が喜びを感じる瞬間ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

野菜もたっぷり!

 

お魚のしっかり!

 

その上、安い。

 

 

最高やん。

 

 

 

 

 

手のひらサイズのビックアジ。

 

 

アジフライ。

 

 

軽く塩コショウを振ってから、

 

小麦粉+水にくぐらあせ、パン粉をつけたら

 

フライパンの底が隠れる程度の油(中火)で

 

両面揚げ焼きにします。

 

 

 

お店でアジを開いてもらったので、ラクチンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

1種はそのままシンプルに。

 

もう1種はソースをかけて、定食屋さんみたいに。

 

 

 

 

 

 

 

新鮮野菜は味噌をつけて。って、のんべえか?!

 

 

 

エシャロットと朝採りトウモロコシ。

 

はる、エシャロットに味噌をつけて食べるのが

 

好きなんだ。←お酒が弱いのに、ツマミは好きなタイプっぽいニヤリ

 

 

 

 

 

はるがつまみ食いしたトウモロコシ⇒お父さんといちごちゃんには、内緒ね。

 

 

 

 

 

 

のんべえ確定。

 

 

 

タコとキュウリの酢の物。

 

 

子どもたちの好物。

 

 

 

はい、のんべえ確定!!!←やっぱり血は争えない。私の子や生ビール

 

 

 

 

 

 

揚げ物とのんべえメニューのあとのサッパリ要因。

 

 

 

スティックブロッコリーとミニトマトのマリネ。

 

 

 

 

 

アジが250円っていうだけで、おいしさ倍増の晩ごはんでした~!!

 

 

 

 

 

 

さ、今日はいちごちゃんの学校で

 

体力テストのお手伝い。

 

4時間、立ちっぱなし。

 

これ、絶対に私の体力テストガーンガーンガーン

 

が、が、が、がんばるグッ

 

 

 

読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 

ありがとうございます。