チーズの海におぼれたい★チーズダッカルビのピーターパン会!! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

おはようございす、りさママです。

 

 

 

こっそり十八番スイーツを持って、出発をもって出かけたのは!?

 

 

 

ピーターパン会へようこそ!

 

ご近所3家族、パパたち(子どもたちよく遊ぶピーターパンと呼んでる!)

 

も集まって、今度はチーズダッカルビ!!

 

 

 

 

 

チーズの海におぼれたい!!

 


 

 

友だちがおいしいレシピで作ってくれました。

 

 

Cpicon メチャうまチーズタッカルビ by まーちゅんまま

 

 

 

ピリ辛チキンをとろとろチーズにダイブイン!!

 

 

 

 

そして、やっぱりビールが合うあうアップアップアップ

 

 

 

 

 

ほぼ子どもたちに奪われた…。

 

 

チョレギサラダとローストビーフ。

 

 

ローストビーフは、子どもたちの分もあったのに

 

大人の方まで侵食笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これ、友だちママからのお土産なんだけど、いちごちゃんが

 

とっても好きだったみたいなので、今度、買いにいこうっとチョキチョキ

 

 

 

チョレギサラダのドレッシングは玉ねぎドレッシング。

 

これを作っていきました⇒あなたはこれだけ大量の肉を見たことがあるかっっ!?!?!?

 

 

 

 

 

 

子どもたちもチーズが大好物さ!!

 

子どもたちには辛くないチキンで。

 

 

 

 

 

 

すごくよく食べるんですねびっくりびっくりびっくり

 

 

おかわりの嵐。

 

 

 

 

 

いちごちゃん至福の時間。

 

チーズ、びよーん。

 

 

ほぼすべて、下準備をしてくれていてママ友、ありがとう。

 

えっと…私は、ただ食べに行っただけのようなものですあせるあせる←めちゃ、失礼なやつ。

 

 

 

 

 

 

 

限定品に弱い。

 

この集まりにみんながどれだけ懸けているのかが

 

よく分かる。

 

 

みんなのお土産へのチカラの入れようがすごい!!

 

 

 

 

横浜づくり、白ビールのような風味でおいしかった生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

一度は飲んでみたい。

 

 

先週、伊豆へ行った際のお土産。

 

伊豆みかんワイン。

 

あまくてみかんのフルーティーさが、危険なヤツ。

 

 

どんどん飲めてしまう。が、しかし、ワインだ!

 

 

 

 

大人も子どもも楽しかった~。

 

19時過ぎには帰宅。

 

いつも通り20時には寝る部屋へ。

 

 

私は子どもたちより一足先に夢の国へ…。

 

 

 

 

単なる酔っ払い笑い泣き笑い泣き

 

 

 

最近、飲めなくなったな~。飲まなくなると弱くなるっていうのは本当だ。

 

 

 

読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 

ありがとうございます。