サンタさんをお迎えする準備はバッチリ! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!


こんばんは、りさママです。



今年も用意しました。


『サンタさんとトナカイさんへのお菓子。』




たくさんのクラッカーは、残ったときに持ち帰れる袋つき(笑)



『入るかな。』




毎年愛用しているストッキング。



さあ、サンタさん、いつでも来てください!!





子どもたちはすっかり夢の中。


大人も早く寝ないとサンタさんは来ないと言われたので、もうすぐ寝ようかな。



メリークリスマス!!