カンザスでポケモンGo!ポケモン、ゲットだぜ! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんにちは、りさママです。




時差ぼけはなおったはずなのに、目が覚めてしまいました、、、。


やっぱり子どもたちと寝落ちしたらダメだったーー!!




さてさて、今日はカンザスの郊外にいってきました。



『ワイナリーでまさかのポケモン探し。いるかな、いるかな。』




はる、ついにポケモンGo!デビュー。

しかも、カンザス!

しかも、ワイナリー!


ここにポケモン、いるかな。いるかな。




落ちるなよ。

ぶつかるなよ。

壊すなよ。

ポケモンGo!三大べからず。






『みーつーけーたー!!追いかけろー!!』



このあと、ウロウロしていたら、赤とオレンジの羽根のポケモンをゲット!!


姉はこの直前に訪れたサイダーミルですでに4匹捕まえていました。

やるなー。



明日もポケモン探しの旅に出かけます!





落ちるなよ。

ぶつかるなよ。

壊すなよ。