歴史的大敗からの大逆転?!カンザスロイヤーズの試合を観に行った! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

アメリカのカンザスにいます。

 

 

今日は、メジャーリーグ観戦。

 

 

『初めての野球観戦がメジャーリーグだなんて、贅沢すぎる!』

 

 

子どもたち、大興奮!!

私は、鼻血が出そうでした・・・。

 

 

 

『さらにさらに!!!』

 

 

今回は姉夫婦がまさかまさかのスイートルームを取ってくれた!

 

 

どこへ行ってもVIP扱い。

 

クーラーが効いた個室にあるのは冷え冷えの飲み物たち♪

 

子どもたち、スイートでスポーツ観戦は最初で最後だぞ。

 

 

 

 

『大迫力に圧倒!ビールの消費量もアメリカーン。』

 

 

ロイヤーズ🆚クリーブランドのインディアンズ。

 

ホームマウンドなだけあって、青一色。

 

なのに、前半から7点取られたものだから、応援にもさらに熱が入ります。

 

 

みんな、すごい勢いでビールが進みます。

 

 

 

 

『諦めて帰った人、ロイヤーズを信じろーー!!!』

 

 

前半で一気に11点とーらーれーたー。

 

みんな、昨年のワールドシリーズ優勝を思い出しながら「この試合は歴史的大敗だ」って。

 

後半、ちらほらと帰る人も。

 

 

ここが、メジャー!!

 

最後の最後でロイヤルズ意地の4点。

 

カッコイイーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

『ロイヤーズ、最高!』

 

 

子どもたち、ピンバッチも頂きすっかりロイヤーズファン。

 

単純。

 

 

 

 

 

『スーパーでの買い物すらワクワクが止まらない。』

 

 

今日の晩ごはん。

 

帰りにミズーリ州にあるコストコに寄って帰ってきました。

 

コストコチキンにシュリンプ。

 

あとは、子どもたちがトッピングしてくれたアメリカンサイズのピザ。

 

 

 

 

 

『いい試合だった。』

 

 

11対4で完敗。

 

でも、あの試合をみたらそんな一言では終われない。

 

勝ち負けじゃない。あの興奮をありがとーう!

 

 

 

 

みんな、大興奮。そんな中・・・

 

 

 

はるは、ずっとボールを狙っていました。

 

 

 

何度も飛んできて惜しい場面があったんだ。

 

残念だったね。

 

 

 

あぁ、メジャーリーグ最高!!!