いちごちゃんを抱きしめる、たくさんのパパとママ。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



おはようございます、りさママです音譜




昨日の晩ごはんは、チキンとオクラのタンドリーチキン風煮込み。


きょうの晩ごはん、なぁに?

カレー風味のチキン煮込み。


はる、気に入ってばくばく食べてた。これは、本当のカレーを食べられるかも?!?!


『はるにカレーを好きになってもらおう!』作戦、順調ですチョキ






週末は同期の結婚式へアップ




新婦がご両親と一緒に登場した瞬間から、涙と鼻水が止まらない。


ああ、やっぱり、タオル2枚用意しておけばよかったしょぼん

(毎回、同じ反省してる…)




『なぜか父親の背中を見て、涙が止まらない。』


結婚式での父親の背中って、なんでこんなに切なくなるんだ。


はるが結婚する時のこと、いちごちゃんがお嫁に行く時のことを考えるとそれだけで、もうだめ。幸せな気持ちになるのに、なんでこんなに涙が止まらないのさ~!!!!









挙式中、いちごちゃんはお父さんとはると待合室で待機。


その後、お父さんとはるはお出かけ~。


私といちごちゃんは披露宴へ。さぁ、7カ月の赤ちゃんを抱えてのパーティー。どうなる?!?












『ほ~ら、パパだよ~。パパが遊んでくれるからだいじょうぶ~にひひ




二児のパパ。


さすが慣れたもので、私がみんなでおしゃべりしたり、お食事できるようにといちごちゃんと遊んでくれるニコニコ



いちごちゃんもさ、すっかり慣れて、このパパに抱っこしてもらうと泣きやむんだな~。






『ほ~ら、ママだよ~。たくさん笑わせてくれる、ママだ~ドキドキ



同期全員、大大大大の赤ちゃん好き。


子どもがいるいない関わらず、子どもと遊ぶの大好きニコニコ



子どもって、子ども好きの人には安心して身をゆだねるんだよねチョキ



結局、同期にかわるがわる抱っこしてもらって、すっかり幸せ気分のいちごちゃん、このあとしっかりお昼寝もしました合格






いや~、どうなるかと思ったけど、同期のみんながたくさんいちごちゃんと遊んでくれたから、いちごちゃんも私もハッピーニコニコ


同期ってありがたいドキドキ









笑いあり、涙ありの最高の結婚式。


新郎新婦のお二人、しあわせになってね~!!!!!!!!!!


結婚っていいもんだよ~!






8人いる同期、これで全員結婚した。


しばらくみんなで集まることってなくなっちゃうなぁしょぼん



次は、誰かの赤ちゃんが生まれたら、会いに行けるかなドキドキ





会社を辞めても、転職しても、いつまでもつながっていられる同期っていいなぁ。


それだけで恵まれた職場だったように思える。







そして、結婚式に行くたびに思う。




子どもたちのためにも、元気に長生きするぞ~!!!!!





息子と娘の晴れ舞台、しっかりと見守りたい。








ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。




(携帯からはこちら→人気ブログランキングへ


6位♪ありがとうございます!