実家ごはん。3人で一キロ!てんこもり鶏の唐揚げ。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!


おはようございます、りさママです音譜



昨日は、お隣のMちゃん姉妹&キッズとお出かけアップ



大人3人、子ども3人で大波乱の予感!?と思ったけど、大好きなTOOTH TOOTH GARDENで(記事はこちら→ )、子ども達はご機嫌にパンを食べまくり、大人はゆったりカフェランチを楽しむことができましたチョキ



10年ぶりにおでかけしたMちゃんと、たくさんお話して、たくさん笑って、はるも3歳のお姉ちゃんに遊んでもらって、大はしゃぎ。いい一日でしたラブラブ!






昨夜は、我が家恒例の『鶏の唐揚げ』


きょうの晩ごはん、なぁに?

最終的には、この5倍の鶏の唐揚げがお皿に乗りましたにひひ


胸肉とモモ肉の半半、ニンニクとショウガをたっぷり効かせるのが我が家流!!



ああ、母の味。(って、味付けは姉がしてたけど得意げ



なんてったって、我が家の唐揚げは1キロの鶏を揚げるんです。これで大人3人分ね、しかも、みんな女クラッカー


いや~、よく食べる一家です。



しっかりちゃっかり食べきりましたチョキ




さて、いよいよ明日東京に帰ります。


一ヶ月以上お世話になった実家。その間、はるは大好きなおばあちゃんにたくさん遊んでもらい、たくさんのことを学びました合格



おどろくほど成長したはるを連れて帰るのがうれしいな。



おばあちゃん、本当にお世話になりました!ありがとう!!!






秋にまた帰ってくるからまたよろしくお願いしま~すにひひ


・・・だって、ダンナがまた半年間の海外出張になっちゃったんだもの汗






ブログランキング、参加中!1クリックの応援お願いします。

人気ブログランキングへ  (携帯から→晩ごはん、なぁに?

17位♪♪ありがとうございます!!

★☆★☆