友達がいれば『シュー』できるよ! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!


こんばんは、りさママです音譜



おっとりコンビの仲良しRくんと、神戸駅にある子ども広場『こべっこランド 』へ行って来ました。




『まずは腹ごしらえ!?


おままごと好きなキッズ。パスタやハンバーガーなど、ジャンキーなものばかり食べてますにひひ


はるが食べたら、Rくんに「どうじょ」。Rくんが食べたら、はるに「どうじょ」。普段食べられないものも、ガッツリ食べちゃうよラブラブ






『普段のうっぷん、晴らすぜガーン


ボールプールに飛び込んで、ボールを握り締める。で、次の瞬間、ボールでお互いたたきあう。おっとり系の二人だけど、何かがハジケたあせる



でも、二人ともニコニコ。子どもっていいな~。






『空の旅へ出発ロケット


室内にミニロープーウェイ。すごい、これが無料の施設とはおもえない目


はる、一人で乗るのは断固拒否。でも、Rくんが先に乗り込んだら、ボクも~、ってついていった。友情だねチョキ







『シューだって、できるよクラッカー


滑るところがクルクル回るタイプの滑り台。けっこう、スピード出るDASH!はる、ビビって滑れない叫び



またまたRくんが先にシューUFO楽しそうなRくんを見て、はるもシュー。







子どもの遊び場では、大人がどんなにがんばっても、かなわないクラッカー


友だちがやってたら、ボクもできる。


オモチャの取り合いもするけど、すぐに仲直りできちゃう。



そして、思いっきりいい笑顔はやっぱり友だちと一緒にいるときに見せてくれる。






お友だちって、いいねドキドキ








ブログランキング、参加しています!1クリックの応援お願いします。

人気ブログランキングへ  (携帯から→晩ごはん、なぁに?

30位♪♪ありがとうございます!!

★☆★☆