カレー残り+袋ラーメンの出会い♪ | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!


こんばんは、りさママです音譜



しまった、今朝の記事に書き忘れましたっっあせる



母が作ってくれた『牛すじのとろっとろカレー』音譜


きょうの晩ごはん、なぁに?

カレーの残りは、カレーうどん、カレー炒飯、カレーグラタン、なにでも美味しいですが、昨夜、夜食にと母と半分こしたのは!!




『カレーラーメンラーメン


(写真撮り忘れてごめんなさいっ)


チキンラーメンに定番の卵と、カレーの残りとネギをたっぷり入れて1分煮込むだけチョキ



女子の夜食にはちょっとヘビーかな。


ココロなしか、今朝むくんでたわ叫び



男子には、財布にもやさしくておいしい夜食だと思います得意げ




カレーの残りで新定番、簡単夜食をお試しあれ~チョコ







ブログランキング、参加しています!1クリックの応援お願いします。

人気ブログランキングへ  (携帯から→晩ごはん、なぁに?

20位♪♪ありがとうございます!!

★☆★☆