両手を挙げて、わっはっは! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



最近、何かとリアクションが大きい、はる。



日頃、コンセントを触ってはいけないと言っているので、めったにさわらないのに、たま~に、コンセントに手を伸ばす。



で、直前で手を止めて私を見る。ジーッとみる。「ダメなんだよね」、っていう目。





私、期待にこたえるため、とりあえず、「コンセントは触っちゃダメって言ったでしょ。危ない、あぶないだよ」と伝える。



すると、満足したように、両手を広げながらあげて、その場から立ち去る。






なんだ、なんだ?!







数日後・・・。



はるに、オムツを投げつけられた。   (注:未使用です)




ちょっとビックリして、ボー然としていると、




はる、また嬉しそうに、両手を挙げて、わっはっは!






そして去ってゆく。






って、




欧米か!!






人の反応を見て喜ぶところ、誰に似たんだろう。恐るべし。