実家ごはん。湯豆腐。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!


本日の晩ごはんです。


今日のお昼はハンバーグを食べてガッツリだったので今夜は湯豆腐で胃を休める作戦です。


働くママのヘルシー家族ごはん


【メニュー】
・湯豆腐 ちんげん菜を入れて
・大根と大根の葉、ささみの煮物
・大根の葉のきんぴら たっぷりゴマをかけて
・水菜と大根とじゃこのサラダ
 ☆ドレッシング(しょう油・酢・蠣油醤・ごま油)


やっぱり母の手料理はおいしいなぁ♪煮物、この味、私は一生追いつかないんだろうな。母の味。私もはるにとっての「母の味」を作れるように頑張ろうって、思いました。


ごちそうさまでした。