3月7日岡山遠征その1 丸大製材所 | 秋吉万葉のブログ

秋吉万葉のブログ

ブログの説明を入力します。

今年の3月7日。

岡山遠征に行きました。この時は、湯郷温泉の新グッズをゲットを皮切りに、未訪問の郵便局や岡山空港、備中高松城などに行ってきました。

 

この日最初に訪れたのは、美作市の丸大製材所。

なんで製材所(・・?となりますが、なぜか湯郷温泉の温泉むすめとコラボしちゃったということで、グッズのキーホルダーができたので立ち寄りました。

 

 

キャラクターのポップ撮影を勧めていただきました。

 

こちらのグッズがこのキーホルダー。

 

岡山の温泉むすめ(奥津温泉、湯郷温泉、湯原温泉)はどの温泉むすめも、色々とグッズを展開するので意欲的ですね。