明日5月16日(水)から試聴を始めたく… | アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

「アニメタル」のデビューから15年…メタル界のスーパー・スターたちが日本のアニメをカバーするために集結、「アニメタルUSA」を結成!!

皆サマご無沙汰しております。


アニメタルUSAの再始動の足音がろーそ、ろーそ聞こえてきそうな具合ですが

いかがお過ごしでしょうか!?

今日のオフィスから見える景色は雨。ちょっと心が沈んでしまってる方も居るのではないですか!?

そんなアナタにお知らせです!!


6月6日発売の「アニメタルUSA W」に収録されている楽曲を

前回同様に試聴していただこうと思いまっすメラメラ


ちょっと、テンション上がりません!?

雨降りですが、気分は晴れてません!?・・・・汗ってこんな事を書いていると他のスタッフに怒られそうなので、もとい。


さ、明日5月16日(水)より試聴開始(am11:00頃より開始です)音譜

一発目の曲は「タッチ」クラッカー

既にラジオなどで聴かれてる方も、お初の方も是非ご注目下さい叫び


また、みなさん、収録楽曲は抑えていただいてますでしょうか!?

これから、どんなタイミングで、どの曲が試聴開始になるかは・・・・

オフィシャルサイトをチェックしてみてくださいドクロ


引き続き、宜しくお願いしまっすアップ


【収録楽曲】

1.タッチ

2.CATS EYE

3.ヒーロー・メドレー

  ~デビルマンのうた

  ~レッツゴーライダーキック

  ~戦え!仮面ライダーV3

  ~秘密戦隊ゴレンジャー

  ~ウルトラセブンの歌

4. ドラゴンボールメドレー

  ~CHA-LA HEAD-CHA-LA

  ~We Gotta Power

5.銀河鉄道999

6.ウィーアー!

7.ゆずれない願い

8.女子アニメドレー 

~キューティーハニー

~アタックNo.1のテーマ

~ムーンライト伝説

~ひみつのアッコちゃん

~魔法使いサリー

9.愛・おぼえていますか

10. JAM Projectメドレー

   Vanguard

MAXON

SKILL

11.Give Lee Give Lee ロック・リー extended version


(アニメタルUSA×影山ヒロノブ)


詳しくはコチラから♪