本日4/25アニメタルUSA×影山ヒロノブ日米コラボシングル発売日♪ | アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

「アニメタル」のデビューから15年…メタル界のスーパー・スターたちが日本のアニメをカバーするために集結、「アニメタルUSA」を結成!!

本日、4月25日(水)は
世界のメタル・スーパースターによるアニメタルUSA
世界のアニソン界をリードするシンガー・ユニット<JAM Project>の

リーダー影山ヒロノブによるコラボシングル
「Give Lee Give Lee ロック・リー」の発売日でございますクラッカー

今までは、TVアニメの放送を待っていただいたり、短い着うた(R)でしかお届けできなかったのですが

今日発売のシングルには、TVver.とはちょっと違うフルverはもちろんの事

英語ver、カラオケverなんかも入っています音譜

6月のライブでは是非、皆さん一緒に歌えるように歌ってみてくださいカラオケ


”メタル”で深いつながりを持つマイクと影山さんがアニソンを通じて再び前作の来日時にお会いする事ができ

マイクと影山さんのアニソンにかける同じ想い”アニソンを世界に布教する”という共通の目的の元

今回のコラボが実現し、6月のジョイントツアー実現となりました!!


まだアニメをご覧になってない方も是非、一度この曲を聴いて下さいわんわん

マーティ・フリードマン作曲の爽快かつ、パワーをもらえる素晴らしい1曲となっておりまさに、日米コラボソングですっメラメラ


アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!










そして、さ・ら・にアートワークは・・・

アニメの主人公であるロック・リーやナルトなどの登場人物が

アニメタルUSAと影山ヒロノブさんに見立ててメイクしマイクを持ったイラストになっております。

また、初回生産限定盤の特典としてオリジナル描き下ろしステッカー付き!
これまた、かなり良いんです。。。

ジャケットの写真と違って●●なステッカーです。●●の部分は直接確かめてみてくださいねにひひアップ

是非お手にとってご覧ください!


宜しくお願いしますっ!!

Give Lee Give Lee ロック・リー/アニメタルUSA×影山ヒロノブ
¥1,223
Amazon.co.jp