すんごく嬉しい(^▽^)♪ | とある亜弍女の個人感想

とある亜弍女の個人感想

~アニソンヲタによるアニメの感想やお気に入りMAD動画の紹介~


私の大切なあめんばー様に


「えすさん」


という素敵な女性がおります。

彼女は絵がお上手で、「面白いこと」「寝ること」が大好物。

優れた独創性に、ほんの少しの変態性を効かせた彼女が綴るブログが


私は大好きです(*´∀`*)


ところで、Amebaのマイページを開いたらば皆さんそれぞれ、

各々の読者様アメンバー様のブログの更新情報

チェックリストとして記事タイトルと共に表示されると思うんですけど、


えすさんの更新情報出たとき、マジでビビりますよ?



『S/M談義00話-1』


\(◎o◎)/!えすえむっ!


えっアメブロでまさかのアダルティーなお話!?18禁!?


マジかwwwwww


と、先ずタイトルに笑わされます( ´艸`)w


勿論、ブログ上でそんな談義をしたら運営さんに

即、レッドカードを喰らいかねないので

中身はけして加虐行為と被虐行為のお話ではないのですが、

・・・うん・・・

まぁ多少ブッ飛んでいる内容なんだよねw

そのぶっとび具合がわたし的にはツボなんですけど・・・(o´艸`)w

そして、えすさん言い回しや、ワードチョイスのセンス

すごく痺れるんですよねぇ(ベタ褒めw)


なのでブログが更新されるたびに覗かさせてもらってるんですが

先日、そんな「えすさん」のブログに突如天使が舞い降りました。






ゆらちゃん(予想年齢5歳)


私、一目でやられちゃいました(*´Д`)ハァハァ


思わず、


「な、何?お、お、お姉ちゃんになんでも聞いてごらん!!」


↑ってなりましたw

そして、そんな可愛いゆらたんのイラストをもっと欲しくなり、

とりあえずダメ元で


『とりあえずこの子の絵をもっと観たいです(*´Д`)ハァハァ』


なんてコメを残しましたところ、



なんと!






キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



しかもカラーで!!私、くぅがを名指しで!!!(大歓喜)

コメを残した翌々日にこんな素敵なサプライズ!!!

あたしゃーもう嬉しくてうれしくて・・・(´;ω;`)ホロリ

ちなみにカラーのゆらちゃんが抱いているのは

狼と香辛料賢狼ホロ(ショボーンver.)のぬいぐるみだそうですw


という訳で、

もうすでにお気づきの方もいらっしゃいますかと思いますが、早速

サムネ画像に「ゆら」こと私の妹←

の画像を使わさせて頂きましたw


いいだろー(≧∇≦)♫(自慢)


みなさんも良かったら、大胆ダイナミックな私のお気に入り。

「えす、えむ談義」

を是非ご覧になってみてください(*´∀`*)♫


えすさん@がんばらない【えすさんのブログ】(←クリックで飛べ!)



えすさん変態さん大歓迎っぽいですよ(私の予想ですがw)


改めまして、えすさん、素敵ないもうt・・・じゃなくて

素敵なゆらちゃんの画像を

ありがとうございました(≧∇≦)♫



「ゆらちゃん可愛い(♥´∀` ♥)」
と思ってくれたそこのアナタ!
ついでに応援クリックしてやってはくれぬかね(≧∇≦)!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓