「ニセモノ」から「ホンモノ」へ | とある亜弍女の個人感想

とある亜弍女の個人感想

~アニソンヲタによるアニメの感想やお気に入りMAD動画の紹介~


動画 【 ニセコイ 】
楽曲 【 タカラモノ ~この声がなくなるまで~ 】
歌手 【 ナオト・インティライミ 】







ウソつきは、恋のはじまり・・・だそうですw




今更ですが・・・


「ニセコイ」アニメ化決定が嬉しすぎるっっっ!!!


という訳で、私の大好きな、ナオト・インティライミさんの


『タカラモノ ~この声がなくなるまで~』で作られたニセコイMADが


私のハートの柔らかいところを掴んで離さないので、ご紹介させていただきましたww







現在、週間少年ジャンプにおいて好評連載中のこの作品ですが、


大まかな内容としては主人公がモテまくる展開のベタな王道ラブコメなので、


最初のうちは


「ハイハイ。逆ハーレムお疲れ様です。男はほんとこういうの好きだなー」


とか思って目を通すだけに留めていた程度だったのですが、


知らずのうちに引き込まれて、今では毎週欠かさず読んでおります(*´ω`*)


出てくる女の子たちがみんな可愛くてたまらないのと、


主人公の 一条 楽(いちじょう らく)クンが優しカッコイイ(♥´∀` ♥)


という理由が読み続けてる要因かなぁ??


あとストーリーも意外と楽しめるの(*゚▽゚*)b


とりあえず、女子でこの作品読んでるのって、少なくとも私の周りにはいないね!!


私は前世が男だったかもしれん


とつくづく思うぜ・・・( ̄▽ ̄;)


ちなみにアニメは年明け1月からの放送開始が決定しています(≧∇≦)♫







メインヒロインの千棘を演じるのが、東山奈央チャンで、


小咲ちゃんを演じるのが花澤香菜サンとか、マジで私得すぎる!!!!


これキャラソンにも大いに期待できるわァ(*´∀`*)♫


アニソン(キャラソン)ヲタの血が騒ぐぜ・・・!!(燃)


しかも、制作が「まどマギ」「物語シリーズ」でおなじみの


新房シャフト!!


普通のラブコメ作品を新房監督がどのように仕立て上げてくるのか?


という点も含めて、本当にほんとに楽しみだよぉ(≧∇≦)♪



コミックカレンダー2014 『ニセコイ』[集英社]《11月仮予約》





小野寺小咲ちゃんからは、私の好きな
“報われないヒロイン臭”がプンプンしますw




「何だか『ニセコイ』観たくなった☆」
もしくは、
「最初から観るつもりだったよ♫」
という同志諸君!
是非とも応援クリックお願いいたします(≧∇≦)♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ありがとうございますっ(^O^)☆
みなさんの応援が更新の励みになってます♪

タカラモノ~この声がなくなるまで~

新品価格
¥860から
(2013/9/2 19:42時点)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)

中古価格
¥1から
(2013/9/2 19:43時点)

ニセコイ コミック 1-7巻セット (ジャンプコミックス)

新品価格
¥2,940から
(2013/9/2 19:44時点)

ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)

新品価格
¥683から
(2013/9/2 19:43時点)

『 ニセコイ 』 クリアファイル 2013 SPRING

新品価格
¥980から
(2013/9/2 19:46時点)