あたしンちNEXT    
まぁるい彼女と残念な彼氏
範馬刃牙VSケンガンアシュラ
ULTRAMAN: RISING
コードギアス 奪還のロゼ
ライジングインパクト
SHY(シャイ) 第2期   

NINJA KAMUI【ニンジャカムイ】
新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。    
僕の妻は感情がない    

真夜中ぱんチ
多数欠    
魔王軍最強の魔術師は人間だった
【推しの子】第2期
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん    
下の階には澪がいる    
義妹生活    
黄昏アウトフォーカス
ラーメン赤猫    
俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~    
女神のカフェテラス
疑似ハーレム    
先輩はおとこのこ
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで    
2.5次元の誘惑(リリサ)    
NieR:Automata Ver1.1a
(ニーア オートマタ Ver1.1a)
【第2クール】
異世界スーサイド・スクワッド
グレンダイザーU
ダンジョンの中のひと
この世界は不完全すぎる
貼りまわれ!こいぬ 第2期
カードファイト!! ヴァンガード Divinez Season2
魔導具師ダリヤはうつむかない
〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン    
モブから始まる探索英雄譚
逃げ上手の若君

現代誤訳
エルフさんは痩せられない。    
小市民シリーズ    
天穂のサクナヒメ    
杖と剣のウィストリア
FAIRY TAIL(フェアリーテイル) -100年クエスト
神之塔 -Tower of God- 第2期
キン肉マン -完璧超人始祖編-    
しかのこのこのここしたんたん
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
菜なれ花なれ
よあそびぐらしっ!
異世界ゆるり紀

エグミレガシー
かつて魔法少女と悪は敵対していた。
異世界失格
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
SeasonII
恋は双子で割り切れない
ばいばい、アース

JOCHUM
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
ATRI(アトリ) -My Dear Moments-
負けヒロインが多すぎる!
闇芝居 十三期    
戦国妖狐 第2部【千魔混沌編】
T・P ぼん(タイムパトロールぼん)
こねこのチー ポンポンらー夏休み(第3期)

未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書
ライジングインパクト【シーズン2】
デリコズ・ナーサリー
君に届け 3RD SEASON    

ケンガンアシュラ3期

ターミネーター0