魔法少女育成計画 | アニメ動画見放題 | dアニメストア

 

無印~QUEENS ネット公開された+ブラック・ホワイトは無し〔ホワイト読んでない〕

 

+魔法少女育成計画+

スノウホワイト

「困っている人の心の声が聞こえる」

 

リップル

「手裏剣を投げたら必発百中」

 

ラ・ピュセル

「剣の大きさを自由に変えられる」

 

カラミティ・メアリー

「持ってる武器をパワーアップできる」

 

ねむりん

「他人の夢の中に入ることができる」

 

トップスピード

「猛スピードで空を飛ぶ魔法の箒を使う」

 

ハートゴア・アリス

「どんなケガをしてもすぐ治せる」

 

ヴェス・ウィンタープリズン

「何もない所に壁を作り出せる」

 

シスターナナ

「好きな人の力を目いっぱい出せる」

 

マジカロイド44

「未来の便利な道具を毎日ひとつ使える」

 

ユナエル

「好きな生き物に変身できる」

 

ミナエル

「生き物以外の物に変身できる」

 

スイムスイム

「どんなものにも水みたいに潜れる」

 

クラムベリー

「音を自由に操ることができる」

 

たま

「いろんな物に穴をあけられる」

 

ルーラ

「目の前の相手に何でも命令できる」

 

+restart+

ペチカ

「とてもおいしい料理が作れる」

 

クランテイル

「半分だけいろんな動物に変身できる」

 

御世方那子

「どんな動物とも友達になれる」

 

夢ノ島ジェノサイ子

「魔法のスーツでどんな攻撃もへっちゃら」

 

シャドウゲール

「機械を改造してパワーアップ」

 

@猫々

「お札の中にものを閉じ込められる」

 

リオネッタ

「人形を思い通りに操ることができる」

 

マジカルデイジー

「必殺のデイジービームを撃てる」

 

のっこちゃん

「周りの人の気分を変えられる」

 

マスクド・ワンダー

「いろんなものの大きさを変えられる」

 

プフレ

「猛スピードで走る魔法の車椅子を使う」

 

アカネ

「見えているものなら何でも切れる」

 

ラピス

「宝石を使ってテレポートできる」

 

チェルナー

「ものすごく大きくなれる」

 

ディテックベル

「建物と会話ができる」

 

メルヴィル

「色を自由に変えられ」

 

キーク

「電脳空間で自由自在に行動できる」

 

+limited+

キャプテン・グレース

「すごくカッコいい魔法の海賊船を出せる」

 

ファニートリック

「隠したものと別の物を入れ替える」

 

ウェディン

「約束したら絶対に守らせる」

 

テプセケメイ

「風と同化してどこへでもいける」

 

マナ

「呪文と儀式でいろんな魔法を使う」

 

下剋上羽菜

「感覚をものすごく鋭くできる」

 

レイン・ポウ

「実体のある虹の橋を作り出せる」

 

ポスタリティ

「どんなものでも持ち主の元に送り返せる」

 

操々姫

「何本のリボンを自由自在に操る」

 

7753

「相手の能力が分かる魔法のゴーグルを使う」

 

リップル〔眼帯〕

「手裏剣を投げれば百発百中」

 

魔王パム

「四枚の黒くて大きな羽で闘う」

 

フレデリカ

「水晶に好きな相手の姿を映し出せるよ」

 

トットポップ

「魔法のギターで実体のある音符を作り出せる」

 

プキン

「魔法の件で刺した相手の考えを変えさせる」

 

ソニア

「さわったものをすぐにボロボロにしちゃう」

 

+JOKERS+

スノウホワイト〔覚醒〕

 

袋井魔真梨華

「頭にいろんな魔法の花を咲かせる」

 

スタイラー美々

「魔法のコーディネートで身だしなみを整える」

 

アンブレン

「何でも受け止める魔法の傘を使う」

 

レディ・ブロウド

「自分の血を好きな液体に変えられ」

 

スタンチッカ

「魔法の大芸道で皆をびっくりさせる」

 

グリムハート

「礼儀知らずは相手にしない」

 

シャフリン

「マークや数字によって強さが変わる

 

カフリア

「誰が一番早く死ぬのかわかる」

 

フィルル

「魔法の針と糸でなんでも縫い付ける」

 

ウッタカッタ

「不思議なシャボン玉を作る事が出来る」

 

プリンセス・デリュージ

「水の力を使って戦う」

 

プリンセス・テンペスト

「風の力を使って戦う」

 

プリンセス・インフェルノ

「炎の力を使って戦う」

 

プリンセス・クエイク

「土の力を使って戦う」

 

プリズム・チェリー

「鏡に映し出すものを自由に変えられる」

 

+AGES+

中野宇宙美

「封を切らずに中身が分かる」

 

うるる

「ウソをつくのが得意」

 

プレミアム幸子

「誰かを少しの間ラッキーにする」

 

アーマー・アーリィ

「攻撃を受ければ受けるほど強くなる」

 

パトリシア

「魔法の手錠でどんな敵でも無力化する」

 

グラシア-ネ

「魔法のメガネでいろんな場所が見えるよ」

 

ブルーベル・キャンディ

「気分を変える魔法のキャンディを作れる」

 

ダークキューティ

「影絵を本物みたいに動かすことができる」

 

CQ天使ハムエル

「頭の中に直接話しかける」

 

物知りみっちゃん

「手にしたものを別の喪に変えられる」

 

シャッフリンⅡ

「マークや数字によって能力が変わるよ」

 

レーテ

「相手の距離感をおかしくしちゃう」

 

プク・プック

「誰とでも仲良くなれる」

 

これが魔法少女の数。これからランク分けをします

 

 

限定最強 よーいドン・・・。では微妙だけど特殊な状況なら最強

ねむりん

「他人の夢の中に入ることができる」

夢の中なら神様

 

プフレ
「猛スピードで走る魔法の車椅子を使う」
自分を犠牲にプク・プックを倒せる精神力と頭脳力

あと本作を俺が読まなくなった理由が死亡したから

 

限定二番手 限定最強より少し劣る

キーク

「電脳空間で自由自在に行動できる」

 

CQ天使ハムエル
「頭の中に直接話しかける」
情報戦における最強の逸材。

プクプック戦におけるプフレに次ぐ有能株

 

プレミアム幸子
「誰かを少しの間ラッキーにする」

バフがえぐすぎるしデバフも異常

 

フレデリカ
「水晶に好きな相手の姿を映し出せるよ」
スノウホワイトを見出した猛者

 

ペチカ
「とてもおいしい料理が作れる」

砂でも美味い料理に変えられる。

 

のっこちゃん
「周りの人の気分を変えられる」

のっこちゃんがメンタル最強なので

 

シャドウゲール
「機械を改造してパワーアップ」
なんでも高性能!!!

 

SSS 現時点で最強

プク・プック
「誰とでも仲良くなれる」

仲良くなれる=プクプックの都合のいい奴隷にさせられる

本体が異常に強い

 

SS 対策は謎レベル

グリムハート
「礼儀知らずは相手にしない」
攻撃は一切通らない。ゲームで言う常に無敵チート

どうやって倒したんだスノウホワイト・・・。

 

S 武闘派魔法少女の中の頂点レベル

レーテ
「相手の距離感をおかしくしちゃう」
プクプックさん相手じゃ無けりゃ・・・。

 

魔王パム
「四枚の黒くて大きな羽で闘う」

羽の限界を超えてるだろ

 

プキン
「魔法の剣で刺した相手の考えを変えさせる」
洗脳+本人の強さ

 

A 武闘派魔法少女の中でも一握りの強さを持つ

スノウホワイト〔覚醒〕

「困っている人の心の声が聞こえる」

覚醒してるのかわからないけど。相手の弱点すら自動察知できる

身体能力が向上して居る点と容赦のなさ

ある意味。もっともSに近づいている魔法少女

 

袋井魔真梨華
「頭にいろんな魔法の花を咲かせる」

耐久力や総合力はスノウホワイトに劣るがそれ以上に火力がえぐい。

 

クラムベリー「全盛期」
「音を自由に操ることができる」

魔王塾に居た頃のクラムベリー。

 

マジカルデイジー
「必殺のデイジービームを撃てる」
作中でバランスブレイカーとして登場

アカネの攻撃も不意打ち初見回避+魔法少女としてベテラン

 

下剋上羽菜
「感覚をものすごく鋭くできる」

どんな相手にもマウントを取れる万能魔法

 

ハートゴア・アリス
「どんなケガをしてもすぐ治せる」
すぐ治せるという速度が異常すぎるほど早い。持久戦でやられるが

精神系の魔法に弱い

 

B一般の魔法少女よりはかなり強い

チェルナー
「ものすごく大きくなれる」
物理的に物を言わせるが。町ではデカすぎて無理そう

いつ使う魔法だよ・・・。

 

マスクド・ワンダー
「いろんなものの大きさを変えられる」
チェルナー対策にと名指しされるくらいには強かった。

 

ソニア
「さわったものをすぐにボロボロにしちゃう」
初見キラーかともいきや。この世界は初見キラーが多いのでメリットになり得てない。

本人がそこまで強くないが一般的な魔法少女に勝ち目なしということでここ

特に遠距離や身体能力の低さを狙われたら終わる

 

シャフリン
「マークや数字によって強さが変わる」
一番数字の高いシャフリン

 

アカネ
「見えているものなら何でも切れる」

そこそこ外している場面が多い。が本体が狂ってるので少し弱い

 

テプセケメイ
「風と同化してどこへでもいける」

特にこれと言って強い場面はないが。異常なまでの生存率

 

ダークキューティ
「影絵を本物みたいに動かすことができる」
中衛距離で戦える強み。本体の強さ

 

シャッフリンⅡ
「マークや数字によって能力が変わるよ」

残り物


プリンセス・デリュージ
「水の力を使って戦う」
戦闘経験が少し増えたので強い。

 

クラムベリー
「音を自由に操ることができる」

たまに負けたりプリズンに押されたりと弱体化してる模様

 

レイン・ポウ
「実体のある虹の橋を作り出せる」

割と経験のある魔法少女だが。虹の橋一本だけ。

防御不可能な虹の橋なので強いと思われがちだが本体があまり・・・。

 

メルヴィル
「色を自由に変えられ」
魔法よりも本体の強さに定評がある

 

ラピス
「宝石を使ってテレポートできる」
本体に強いメルヴィルに渡りあえてるくらいには強い

 

ブルーベル・キャンディ
「気分を変える魔法のキャンディを作れる」
どこまで強いかは不明だが・・・。かたくなに戦闘を重視しない

 

C一般の魔法少女よりも戦闘が強い

キャプテン・グレース
「すごくカッコいい魔法の海賊船を出せる」
なりたてでこれは強い。
 

カラミティ・メアリー
「持ってる武器をパワーアップできる」
実は強いように見えて。本体はそれ程強くない

少なくともトップスピードが魔法を使わなくてもかばえるくらい

 

ヴェス・ウィンタープリズン
「何もない所に壁を作り出せる」

劣化したクラムベリーに追い込まれる。

 

スイムスイム
「どんなものにも水みたいに潜れる」
肉体能力や元が小学生なのが足をひっぱる。

 

たま
「いろんな物に穴をあけられる」
能力だけでここ

 

@猫々
「お札の中にものを閉じ込められる」
前準備を怠っていなければそこそこ強いのだが・・・。

 

クランテイル
「半分だけいろんな動物に変身できる」


御世方那子
「どんな動物とも友達になれる」

夢ノ島ジェノサイ子
「魔法のスーツでどんな攻撃もへっちゃら」

 

リオネッタ
「人形を思い通りに操ることができる」

 

マナ
「呪文と儀式でいろんな魔法を使う」

 

リップル〔眼帯〕
「手裏剣を投げれば百発百中」

トットポップ
「魔法のギターで実体のある音符を作り出せる」
並みよりも強いがトップ人には勝てなさそうが描写が多い

 

アンブレン
「何でも受け止める魔法の傘を使う」

レディ・ブロウド
「自分の血を好きな液体に変えられ」

 

アーマー・アーリィ

「攻撃を受ければ受けるほど強くなる」

パトリシア
「魔法の手錠でどんな敵でも無力化する」

グラシア-ネ
「魔法のメガネでいろんな場所が見えるよ」

物知りみっちゃん
「手にしたものを別の喪に変えられる」

Dそれ以下


スノウホワイト
「困っている人の心の声が聞こえる」

リップル
「手裏剣を投げたら必発百中」

ラ・ピュセル
「剣の大きさを自由に変えられる」

トップスピード
「猛スピードで空を飛ぶ魔法の箒を使う」

シスターナナ
「好きな人の力を目いっぱい出せる」

マジカロイド44
「未来の便利な道具を毎日ひとつ使える」

ユナエル
「好きな生き物に変身できる」
 

ミナエル
「生き物以外の物に変身できる」

ルーラ
「目の前の相手に何でも命令できる」

ディテックベル
「建物と会話ができる」

ファニートリック
「隠したものと別の物を入れ替える」

ウェディン
「約束したら絶対に守らせる」

ポスタリティ
「どんなものでも持ち主の元に送り返せる」

操々姫
「何本のリボンを自由自在に操る」

7753
「相手の能力が分かる魔法のゴーグルを使う」

スタイラー美々
「魔法のコーディネートで身だしなみを整える」

スタンチッカ
「魔法の大芸道で皆をびっくりさせる」

カフリア
「誰が一番早く死ぬのかわかる」

フィルル
「魔法の針と糸でなんでも縫い付ける」

ウッタカッタ
「不思議なシャボン玉を作る事が出来る」

プリンセス・テンペスト
「風の力を使って戦う」

プリンセス・インフェルノ
「炎の力を使って戦う」

プリンセス・クエイク
「土の力を使って戦う」

プリズム・チェリー
「鏡に映し出すものを自由に変えられる」

中野宇宙美
「封を切らずに中身が分かる」

うるる
「ウソをつくのが得意」