考察

 

うみねこのなく頃に咲 ~猫箱と夢想の交響曲~ オフィシャルサイト | ENTERGRAM

 

八代十八

うみねこのなく頃にの登場人物

元の名前は右代宮金蔵の娘

ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃にの作者

 

もさめ on X: "#ひぐらし業 あーあ 結局フェザリーヌ出してきたよ うみねこと絡められると萎えちゃう  でもどう考えてもアウカスとかラムダに繋がっちゃうもんな…どう終わらせるんだか https://t.co/6LbcmZDyqv" / X

フェザリーヌ

うみねこのなく頃にの登場人物

メタ世界における八代十八であり観測者

 

集中講義Ⅱ】フェザリーヌから見るひぐらし卒とエウア|ゆんちゃん

ひぐらしのなく頃に業・卒の登場人物

フェザリーヌの過去の姿であり、フェザリーヌの紹介時にある伝説の魔女の時代でゲームマスター

 

 

ハィ=リューン・イェアソムール・ジェダ

ひぐらしのなく頃にの登場人物

羽入の幼い姿

エイワと分離して間もない姿だと思われる。

古手家の生みの親

 

 

 

ひぐらしのなく頃にの登場人物

羽入

実は人妻だったという事が明かされた。

自分の先祖が幼くなって現れて、あうあう~とか言われ梨花ちゃんが不憫

 

ひぐらしのなく頃にの登場人物

古手陸

古手家の大本であり、古手家のカミサマと言っても過言ではない

ハィ=リューン・イェアソムール・ジェダの夫

 

ひぐらしのなく頃にの登場人物

古手桜花

陸とハィ=リューン・イェアソムール・ジェダの娘

人間と鬼のハーフ

 

ひぐらしのなく頃にで、古手梨花の母はどうして消された(殺された)ので... - Yahoo!知恵袋

ひぐらしのなく頃にの登場人物

梨花ちゃんの母親

詳細が全く明かされてない謎のキャラ

桜花は先祖と明かされているので、桜花の娘ではない模様

 

ひぐらしのなく頃にの可愛らしいけど正体は世界を繰り返す者の古手梨花ちゃんのbirthday! | ペニス平蔵の「DON!と楽しい毎日」

ひぐらしのなく頃にの登場人物

古手梨花

ひぐらしのなく頃にの主人公

桜花の血が一番濃い、もしくは生まれ変わりの存在

 

集中講義Ⅱ】フェザリーヌから見るひぐらし卒とエウア|ゆんちゃん

うみねこのなく頃にの登場人物

ベルンカステル

ひぐらしのなく頃にでは梨花ちゃんが惨劇で培ってきた経験の塊

うみねこのなく頃にでは、梨花ちゃんの未来の姿であり、現実世界では八代十八のペットである黒猫

 

ネタバレ注意 ひぐらし命 第二部昭和編第五章 プレイ | おっさんの優待投資+αのページ - 楽天ブログ

ひぐらしのなく頃にの登場人物

古手絢花

本名 西園寺 絢

古手梨花の後釜

西園寺世界

ひぐらしのなく頃に 命」,1.5周年を記念して新プレイアブルキャラ“西園寺雅”が登場

との関りは謎

 

2ページ目:夏アニメ『ひぐらし卒』田村ゆかり(古手梨花役)インタビュー【連載第10回】 | アニメイトタイムズ

ひぐらしのなく頃にの登場人物

古手梨花〔大人〕

惨劇が起こらなかった本来あるべき姿である古手梨花

 

画像

ひぐらしのなく頃にの登場人物

古手梨花

ひぐらしのなく頃にが生まれる前のプロット作品

 

ひぐらしの古手梨花は結局祭囃し編で大人になっていたので惨劇を... - Yahoo!知恵袋

ひぐらしのなく頃にの登場人物

古手梨花〔?〕

未来の古手梨花

誰だお前

 

令和版「ひぐらしのなく頃に」梨花ちゃまが激辛キムチ欲しがったり、ガチで面白そうでワクワクが止まらないw | やらおん!

ひぐらしのなく頃にの登場人物

古手梨花

ベルンカステルの一部の記憶を引き継がされたゲーム盤の梨花ちゃん

 

 

まとめ

古手梨花周りが多く、母親が謎と言う点から

古手桜花の生まれ変わり、もしくは近しい存在が梨花だからこそ

この二人の人物の詳細が明かされている