いよいよ来月

東京都にて人気投票が行われるわけですが
大方の予想ではタイトルにある通りの2強ですよね…
ちなみに私はどちらにも投票したくありません!!!


だって私はダントツで『鴨だしそば』派ですから…

 

 

冗談はさておいて…(いや、鴨だしは美味ですが)

これ正直…

どちらに転んでも地獄ですよね…

 

赤いきつね

 

緑のたぬき

 

ちなみに6月10日現在

投票したい人:元航空神幕僚長

次点:安芸高田市長 

ですかねぇ…

ただどちらも得票率上位になるとは到底思えない…

実に悩ましい…

 

ちなみに過去の傾向と対策を考えると…

『最後に表明した人がかっさらっていく』

これに期待するしかありませんね…

実際、石原さんも初当選は割と遅くに表明されていましたし…

って…石原さん…良かったよねぇ…

彼を超える都知事は今後現れたりはしないかな…

ウーン…石原ismを汲んだ人…誰かいないカナ

何なら『石原軍団の誰か』立候補してはくれまいか?

で調べたら…

日本にかつて存在した芸能事務所兼制作プロダクション

といわれたorz

 

という事で最後に…

もし立候補するのであれば

全力で応援したい人を挙げておきます

 

『赤いきつね』も『緑のたぬき』も

知事にしてはダメ!絶対!

カップ麺の方はどちらも美味なんですけどね…