※あくまでバカの戯言です

 

を見て、己の回答出たので書きたくなった、ただそれだけです…

 

ネガティブな自分に胸を張れ

ズバリ言います『世の中バカしかいません』
あなたも私もみーんなバカなんです。
ただ、自分がバカだと気づける人=ネガティブ

気づかない人ポジティブ、それだけの話です

だから簡単です。
ポジティブになりたいなら自分がバカだと気づかないように生きてください

ウソです、正しくは…『取り返しのつくバカをする』です

バカな行動をする。バカな発言をする。

自分でそれをバカだと解った上で実行する。

ただそれだけでいいんです

するとポジティブなバカが寄ってたかって
それに対して攻撃をしてきます
何故なら彼らは自分を正すことをしないからです
自分以外のバカがいる事をアピールする事で
自分がバカでは無いとアピールしたいだけなんです

それだけの単純なバカなのです

彼らの行動言動を自分に対する攻撃だと思って凹むのを止め
第三者目線で傍観してみてください
どれもこれも見事なブーメラン発言です。

そう、自爆しているだけなんです。

コチラはあえて道化を演じただけの事

ネタにマジスレしてるんです

バカでしょ?

時に捨てアカまで取得して

バカでしょ?


そこに怒りなんて発生しませんよね

ただただ笑ってしまう。それだけです

ということで
バカにバカと言われて凹むなんてもうヤメにしませんか?
もう一度言います

ネガティブな自分に胸を張れ!