この三日間、日本列島は台風により大雨が降りました。

連休初日…台風は九州上陸
で…各報道機関は…
【九州の状況】を延々と報道し続けました。
始めは『大変だなぁ』と見ていましたが、
真夜中の通販よろしく
延々と同じ内容に飽き次第にウンザリして
『で?進路は?東京はいつヤバいの?』
と思い

見るのを止めました。

二日目…台風は兵庫県に再上陸
で…各報道機関は…
【近畿の状況】を延々と報道し続けました。
始めは『大変だなぁ』と見ていましたが、
真夜中の通販よろしく
延々と同じ内容に飽き次第にウンザリして
『で?進路は?東京はいつヤバいの?』
と思い

見るのを止めました。



三日目…台風は北海道に再上陸
で…各報道機関は…
ガン無視して通常放送!
こうなると始めから見る気ナシ!
『で?北海道の状況は?』
と、悶々として過ごしました…

 

所詮テレビなんて視聴率が全て

関東接近中は被害状況画像で煽り

離れるとみると全く情報を報じない…

まぁ『わがまま』と言われれば『その通り』だけども。

こんなん見てワーキャー言うだけの人間との相性

良い訳がないわな…

 

報道機関が○○なので…

ネットで調べるに…

いまだ台風のまま!

※↑温帯低気圧になってない!

 

これ…忌々しき事態ぞ…

 

と言う事で…ますます、テレビ離れが進む私…