いつも本ブログをご利用いただきありがとうございます。

タイトルの件、報告いたします。

まぁ報告も何も『読んで字の如く』ではあるのですが
念のためのご報告

本ブログを更新している中の人は死にました♪

思えば本ブログの本来の目的は…

発売日順に己の所持するCDや戦利品などを
整理するためのメモ書き程度に始めましたが…

いつの間にやら逸脱し
ウダウダとまぁ内容の無い落書きをしてしまいました。

誤字脱字も多すぎるし
そもそも文書自体が破綻しているし
さぞや読みにくかったかと思います
大変申し訳ない

まぁ…典型的理数脳という事で
言語野は壊滅的だったというのはあります

今まで大変
見苦しいブログにお付き合いいただき、
ほんとうにありがとうございました。

意味不明ですよね。

と言う事で少し掘り下げます…

このブログが閲覧可能になる日
4月25日は
本来ならば
良くも悪くも私の誕生日なのです
奇しくも?
ミホノブルボンと同じ日に生まれたわけだな…
まさに理系脳というか融通が利かないというか
なんだか似てますね…

ハイ…この記事、実は未来記事となっていまして
生きていれば翌年の4月25日に表示させるようにした上で、どーでもいい事をカリカリと書くのですが

この記事が公開されるという事は
翌年の4月25日に繰り越すことが出来なくなった=乙は死んだ

って事何ですナ…残念!

もし生きているなら誕生日の直前に
投稿年を翌年へ繰り越して放置を繰り返す…
それが『出来ない=死んだ』と言う事になるわけですね。

従いまして誠に勝手ながら、
本ブログは、本記事掲載と同時に
『強制終了』となります。

しっかし、人生は解らないものです。

否。大学時代から結構言ってました。
『俺は長生きしない!40で死ぬ!』
なんていいつつ…
アディショナルタイム結構ありましたね

本ブログ主
1977年4月25日生まれ
享年45

ではまた…いつかどこかで…
いや…
それはさすがに無理なんだけどさ
大変お世話になりました。

私という存在を知って頂けたこと
感謝します。

人生なんやかんやありましたが
とにかく『楽しかった』です
本当にありがとうございました

最後に、なぜ私が『乙』と名乗っていたのかを説明させてください。

私がもしも子供を産んだら…名付けたい名前がありました。

至極ありきたりですけど
『一』とかいて『はじめ』です。

何故その名にしたいのかと言うと…
『日本国における教育機関がポンコツだから』

キラキラネームなんてありますが
見た目以上に辛いのが、
書き終わるまでに時間がかかってしまうという事

試験などで『よーい始め!』と言った後に
氏名を書かせますよね?
名前が『一』ならすぐに問題に取り掛かれる。
一方で
武者小路寿限無寿限無五劫のすりきれ海砂利水魚の水行末雲来末風来末…

書き終わるころには大分ロスしてしまう…
まぁ一部の資格試験においては
氏名欄を先に書かせるという配慮はありますが
日教組って…アレですからね…

てことで、『一』は実子に付けるとして…
もう一つの一画の常用漢字漢字が『乙』だった。

さらにもう一つ意味を込めるなら
優:甲>乙>丙>丁:劣
私は乙、実子は甲という意味合いもありました。まぁ…そもそも…
私は子供を産むことが不可能なのですけどね…

話過ぎました。今生きている全ての人へ
『死ぬまで楽しめ人生を』

ではでは、乙でした。
乙が乙った…なんてなw