GANTZ・寄生獣 FX | 最新おすすめアニメ 作成中!

最新おすすめアニメ 作成中!

おすすめアニメの作成状況、パチスロ小役デザイン表の作成、おすすめアニメの発掘!見たアニメなどの結果を綴ります。

おすすめアニメ・最新アニメ・パチンコパチスロになったアニメのページを作成しています。

 

作成の進捗を公開していこうと思います。

Webページの製作は初めてなので、勉強しながら進めていけたらと思います。

 

↓↓ おすすめアニメ ランキングのページ ↓↓ 

 

 

↓↓ タイトル別 50音検索 ↓↓ 

 

 

 

 こんにちはキラキラ

 

既に200ページ以上アニメのサイトを

作成しましたが、

知人から問題点を指摘されましたので
コツコツ修正しています爆  笑

新しいページが増やせません…ガーン

 

今回も、以下の2ページを修正できました。

 

 

星GANTZ


星寄生獣

 

 

各アニメのおすすめ度は下記ですキラキラ

 

良かったら見てみてくださいね。照れ

 

 

右差し「GANTZ」のアニメページ

下矢印詳細は写真をクリック!

 

 

右差し「寄生獣」のアニメページ
下矢印詳細は写真をクリック!

 

 

 

 

昨日観たアニメは!

 

昨日観たアニメは!

 

 

「海賊王女」

 

4話を観ました。

 

さらわれた!

 

これで面白くなっていきそうです。爆  笑

 

 

「サクガン」

 

5話を観ました。

 

ドタバタはしているけど

 

面白くなるのかなぁえー

 

 

「ビルディバイド」

4話を観ようと思いましたが…

同じパターンで

 

観るのを諦めましたチュー

 

挫折です照れ

 

 

「ブルーピリオド」

5話を観ました。


このアニメはもともと原作が好き!

 

成長していっているのが良いですね爆  笑

 

 

 

 

「FX」

 

勉強しながら始めてから

 

10月は

 

+73,873円

 

勉強すればするほど

 

エントリー回数が減っていきます。

 

その分勝率が上がるから仕方ないか・・・爆  笑

 

11月もがんばるぞウインク

 

 

ありがとうございました。