革命機ヴァルヴレイヴ・ガラスの仮面・喰霊-零- ・FX勉強 | 最新おすすめアニメ 作成中!

最新おすすめアニメ 作成中!

おすすめアニメの作成状況、パチスロ小役デザイン表の作成、おすすめアニメの発掘!見たアニメなどの結果を綴ります。

おすすめアニメ・最新アニメ・パチンコパチスロになったアニメのページを作成しています。

 

作成の進捗を公開していこうと思います。

Webページの製作は初めてなので、勉強しながら進めていけたらと思います。

 

↓↓ おすすめアニメ ランキングのページ ↓↓ 

 

 

↓↓ タイトル別 50音検索 ↓↓ 

 

 

 

 こんにちはキラキラ

 

既に200ページ以上アニメのサイトを

作成しましたが、

知人から問題点を指摘されましたので
コツコツ修正しています爆  笑

新しいページが増やせません…ガーン

 

 

FXの勉強集中のみから、アニメページの変更を開始しました照れ

今回も、以下の3ページを修正できました。

 

 

星革命機ヴァルヴレイヴ


星ガラスの仮面

 

星喰霊-零- 

 

各アニメのおすすめ度は下記ですキラキラ

 

良かったら見てみてくださいね。照れ

 

 

右差し「革命機ヴァルヴレイヴ」のアニメページ

下矢印詳細は写真をクリック!

 

 

右差し「ガラスの仮面」のアニメページ
下矢印詳細は写真をクリック!

 

 

右差し「喰霊-零- 」のアニメページ
下矢印詳細は写真をクリック!

 

昨日観たアニメは!

 

昨日観たアニメは!

 

 

「SK∞ エスケーエイト」

 

4話を観ました。

 

これを書いていて知りました!

 

去年の冬アニメで、関西エリアは今本放送・・・

 

U-NEXTで全話観られるとは・・・ガーン

 

内容は「うーん、子供向け…」口笛

 

 

「22/7」

 

4話を観ました。

 

なんとこれも全話放送済み・・・ガーン

 

もう・・・・自己嫌悪ですニヤリ

 

 

「シキザクラ」

2話を観ました。

結構子供向けですが、入り込めるだろうか・・・

 

もう少し見てみます。えー

 

 

「86―エイティシックス―」

14話を観ました。


上記の3タイトルと比べると

 

面白さが違いすぎる・・・爆  笑

 

比較するのも申し訳ない!キラキラ

 

 

もう・・・・

 

過去アニメを録画してみていましたね。爆  笑

 

ブログ書くのも大切だと痛感。

 

書く前に、「何話見たっけ?」と振り返りますのでウインク

 

 

もちろん、今年の秋アニメも観ていますよ。

 

数は少ないですが!ニヤリ

 

 

 

「FX」

 

2週間の間に勉強しながら

 

+8,554円

 

さーこれからだ!

 

がんばるぞウインク

 

 

ありがとうございました。