【1513】ファンタジスタドール | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★★☆☆

 

フッズエンタテインメント制作オリジナルアニメ、全12話。

カードから出てくる女の子たちと、そのマスターになった少女のお話。



個性豊かなカードの女の子によるアクションと、ほのぼのとした日常が組み合わさっており

まるで日曜日の朝に放送しているような系統のアニメでした。


特にこれといった変わった要素は見当たらず、カードの少女達を通じた主人公の成長など王道的な内容。

たまに、ほっこりとしたエピソードがあったりなかったり。



ただこれ、完全にネタアニメ枠であると感じた。

そもそもが、「カード」の意味を成していないという最大のツッコミがある他、戦闘自体が意味不明。

色々と言いたいことはあるが、考えたら負けな気がする。



自由なアニメだなぁ…と思いました。

ツッコミをしたい人は見てみてください。

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング