【930】閃乱カグラ | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★☆☆☆

 

原作はゲーム、1期全12話、特別編、2期(SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-)全12話。

現代に生きる忍者の育成機関“国立半蔵学院”に在籍する5人の少女が悪の勢力に立ち向かうお話。

忍者という名前の異能力バトル(ポロリもあるよ)。




以下、簡単感想


1期

→なんだかんだでバトルしていた。

キャラが多くて使い捨てもあったが、魅力的なキャラもいたと思う。

割と王道的な内容。



2期

→全裸、〇っぱい祭り。

ストーリーが、ちょっとよく分からない。

全体的に雑。



キャラが多く、乗り切れず、訳が分からないまま終わってしまった印象。

 

1期はそれなりに楽しめたが、2期で完全にシラケてしまった。


原作プレイヤーで、キャラを知っていれば楽しめたかもしれない。



新規視聴者お断りアニメだったと思います。