【820】手品先輩 | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★★☆☆

 

原作は漫画、全12話。

廃部寸前の「奇術部」にて、可愛いけど上がり症のドジっ子先輩と、無理やり入部されられた少年のギャグ漫画。



ギャグとしてはそれなりに見られるアニメだった。

面白いと言えば面白いのだが、特に目新しさのないギャグアニメだったという粋を超えず、「普通」止まりであった。


この作品のキャラ、ノリがよくあるギャグ漫画のそれであり、エロ描写がよくある(以下略)。

手品がテーマとなっている割には、手品のバリエーションが極端に少ないのが原因でもあった。


あざといお色気シーンが露骨でキモイと感じるのかどうかは人それぞれだが

私は、結局はエロがメインで他はオマケなのだろうという結論に至った。



アヘ顔ダブルピースしそうな可愛いけど変な先輩、を楽しめる方には良いかもしれません。



 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング