【148】監獄学校(プリズンスクール) | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★★★☆

原作は漫画、全12話。


元女子高の私立学園に入学した、たった5人の男子生徒のお話。



よいバカアニメです。



登場人物たちが全力でバカをやっている作品です。

それに加えて無駄に良い作画と豪華な声優陣で、かなりのハイクオリティ。

ギャグの間のとり方もうまくて、めっちゃ笑いました。

どのキャラも憎めないので、楽しく観ることが出来ました。

最終回もお見事。二期は来ないのかな。


しいて言うなら

限りなくアウトに近いアウトな下ネタと、あのノリがダメな人にはオススメできません。



お尻演説。拾い物です↓