こんばんは付けまつげ


仕事終わりにスマホでアニメ関連のニュースを見ていたら、なんと「おそ松さん、TVアニメ第3期放送決定」というタイトルの記事を見つけて、現在テンション上がりまくっています!笑




ということで、あの六つ子たちがまた帰ってきます!詳しい放送日はまだ未定ですが、放送時期は2020年10月になります!そして、六つ子のキャストの皆さんが出演されている、第3期解禁映像も公開されておりますので、興味のある方は是非動画も見てみて下さいね。





制作の裏側を語るドキュメンタリー風の動画になっているのですが、お洒落なセットで撮影されている割には言っていることがゲス過ぎて笑ってしまいました!絶対そういう演出なんでしょうけど、キャストの皆さんのトークが上手く切り取られていてとても面白かったですゲラゲラ


第3期ではどんな波乱な展開が待ち構えていることやら…!今後の続報にも注目していきたいと思います。また随時追記もしていきますね!


それでは短いですが、See you soonバイバイ