突然ですが、

最近アニメのPVを見ることに

ハマっています。

 

 

これまでPVは、

自分が気になる

アニメのものしか見ておらず、

特に意識はしていませんでした。

 

 

でもよくよく考えてみると、

数分という短い間に

そのアニメの魅力をなるべく

多くの人に伝えるために、

 

 

場面のカットの仕方から、

音楽を流すタイミングまで、

そのPVを製作している方々は、

実に様々な工夫を

されているのだろうな、と

実感しました。

 

 

私が個人的に、

好きでよく見ているPVをいくつか

厳選してみましたので、

良かったら見てみて下さいm(__)m

 

 

[ジョーカーゲーム]

 

 

 

[残響のテロル]

 

 

 

[夏雪ランデブー]

 

 

 

ということで、

今回は3つのアニメのPVを

紹介しました!

 

 

なんだか・・・

どれもわりと最近のアニメに

なってしまいましたが、

面白いので

良かったら見てみて下さい!

 

 

私のメインブログはこちらから

http://voice-artist.a1bsj.net/[更新!]

 

 

 

それでは、See you soon