ママ抱っこで初めてレッスン♪ | ♪アニマートミュージックくらぶ(さいたま市)     

♪アニマートミュージックくらぶ(さいたま市)     

子育てに音楽を♪「ベビーリトミック」や「赤ちゃんとママの小さな音楽会」、英語にも親しめる「英語でリトミック」などを開催。レッスンの様子や、乳幼児への音楽のもたらす効果などを綴った講師のブログです。

久しぶりに「英語でミュージック」を行いました音符


でも、子供ちゃんは初めて参加で少し緊張しているよう・・・ドキドキ





ということで、

歩ける年齢だけど、ママにべったり抱っこ


抱っこでレッスン音符

なんでもママと一緒に行いますsei




英語の音楽に合わせて、リズムと言葉に合わせた動作で、

リズム感と言葉の意味を体で覚えていきます♪




立って、ママと手を繋いで、という動作で準備していましたが、

子ども達の状況に合わせて、ママと密着して行うことにワーイ♪ワーイ♪




レッスンは、まだまだ続きますキラ音符

とりさんや、動物と音楽バージョンは、また次回に報告しますねルン*