生徒ちゃんの手作りクッキー | ♪アニマートミュージックくらぶ(さいたま市)     

♪アニマートミュージックくらぶ(さいたま市)     

子育てに音楽を♪「ベビーリトミック」や「赤ちゃんとママの小さな音楽会」、英語にも親しめる「英語でリトミック」などを開催。レッスンの様子や、乳幼児への音楽のもたらす効果などを綴った講師のブログです。

幼稚園の年長さんともなれば、弟妹の面倒もみれる立派なお姉ちゃん(お兄ちゃん)ですねこども


ピアノの生徒ちゃんの妹・弟たちは、お姉ちゃん・お兄ちゃんの練習についてくるので、興味津々目 音も聴いているので、音感もなかなかのもの耳


いっつも一緒?に音楽も楽しみながら、お家でクッキーをママと一緒に作って楽しんだり、音楽以外にも家庭で色々されている様子ラブラブ


大好きなピアノのレッスンに、大好きな手作りクッキーを持ってきてくれましたニコニコ


かわいく、そして、美味しくできてましたチョキ