ストレッチバレエとパーソナルジム | ゆる〜りオーガニック、サスティナブルな暮らしの話題をお届けします

ゆる〜りオーガニック、サスティナブルな暮らしの話題をお届けします

照明デザイナーの盛島さつきです。サスティナブルな旅と暮らしのWebマガジン『TABITO Japan』エディターを兼任。自身の照明作りや旅の話題と、料理や生活雑貨など、「簡単手作り」をブログアップしています♪

こんにちは。

ゴールデンウィーク、

天気予報はなんとも不安定だけど、

日に日に雨模様から曇りや晴れに変わりつつあるのか、


私のウォーキングスケジュールも、


なんとか確保できそうです。



みなさまは、ゴールデンウィークは、

旅行やレジャーのご予定でしょうか?



私は、といいますと、


仕事漬けです。


でも世の中がお休みの分、


仕事を進めやすくもあるので、


少し気持ちが楽な状態です。



5月後半か、6月に入ったら、

ちょっとゆっくりしたいな、とも思います。



さてさて。

いつものウォーキングコースの写真をアップ。

今朝は、6時から7時までの1時間、

上り坂を意識して早歩きをキープしました。



この階段は、一段飛ばしで駆け上りました😃

きついけど、心拍数あげるのにちょうど良い段数。



おまけに、アメブロ用のプロフィール写真、

春バージョンを自撮り😀


もうすぐ誕生日がやってきます。

また一つ歳をとる、、、。

いらんが、

皆平等に1年に1歳としとるし、

仕方ない😆


自分へのご褒美に、

新しいショールを自分用に購入したいと考えているところです。


このターコイズブルーのショールは、

3日に1度洗濯しながら、

ほぼ毎日、一年を通じて着用してました。


今度は赤みの入ったショールが欲しいな、

と思っています♪



午後は、

仕事の合間に、


ストレッチバレエの教室と、パーソナルジムをネットで探したいと思います。



体幹を鍛えたり、


目標のしなやかで、引き締まった体づくりのために、



時々プロに見てもらう必要があるな、と思い、



近隣の先生を探すことにしました。



24時間のジムが近くにあるので、


それもちょっと気になります。




何はともあれ、



食事も気をつけながら、


筋トレして弛んだ身体を、上に引き上げて行きたいと思います😃