知ってる?サブスクのあれやこれ。音楽サブスクについて。 | ゆる〜りオーガニック、サスティナブルな暮らしの話題をお届けします

ゆる〜りオーガニック、サスティナブルな暮らしの話題をお届けします

照明デザイナーの盛島さつきです。サスティナブルな旅と暮らしのWebマガジン『TABITO Japan』エディターを兼任。自身の照明作りや旅の話題と、料理や生活雑貨など、「簡単手作り」をブログアップしています♪

こんばんは♪


今日は賑やかなみなとみらいを拠点に、さまざまな記事を書いて過ごした1日でした。

夕方帰宅して、一息ついて、これから照明の撮影したいと思います。


夕方のベランダガーデニングの一角。まだまだ増やしたり、整備が必要ですが、一生懸命咲いている花々、綺麗です。


さて、皆さんは、普段、どのように音楽を聴いていますか。


ご自宅なら、CDを再生してますか?

移動中は、スマートフォンて、サブスクリプションサービスの音源を聴いたりでしょうか。


今回、私が運営している、TABITO Japanで、音楽サブスクリプションサービスについてを、詳しく書きました。


対象は、楽天ミュージックです。


サブスクリプションサービス乗り換えの方、これから初めて利用することを検討している方、必見です。


ぜひご一読ください。




気持ちのいい夜風にあたりながら、照明の撮影に入ります。


皆様良い時間をお過ごし下さい。