MARK ISみなとみらいの屋上テラスで、ノマド的に仕事してみた | ゆる〜りオーガニック、サスティナブルな暮らしの話題をお届けします

ゆる〜りオーガニック、サスティナブルな暮らしの話題をお届けします

照明デザイナーの盛島さつきです。サスティナブルな旅と暮らしのWebマガジン『TABITO Japan』エディターを兼任。自身の照明作りや旅の話題と、料理や生活雑貨など、「簡単手作り」をブログアップしています♪

こんにちは😃

今日の横浜はお天気で、でも風があって、全然暑くなくて、すごく気持ちいいです💓


今MARK ISみなとみらいの屋上テラスで、妹と2人で、パソコン開いてのんびりお仕事中です☺️


妹に誘われて、初めてこの屋上テラス来てみたんですが、

最高💓

いくら過ごしやすい日でも、直射日光の下

座ってたら暑いんじゃないかって思ったけど、

テーブルの上に、屋根がちょっとあって、日陰だし、いい風が抜けるんです。


それがすごくいい💓


お昼時。妹が4Fのフードコートで、たくさん買ってきました♪


スパイシーな唐揚げとポテト、くせになるw

フレッシュネスバーガーのスカッシュも美味しい💓


下の広場では、何やらイベントやっているよいで、賑やかです。

子供たちの声が、きゃっきゃ、聞こえるのも、またいいですね☺️


コロナ禍から、ようやく解放された日常に、戻りつつあるのですね。


それにしても、土曜日だから、まだ屋上テラス、人の出入りがまだあるようですが、平日は、とっても静かなんだそうです。


テーブルも空いて使えること多いみたい。


これは穴場ですね🤫また来よう♪


それでは皆様、土曜日の昼下がり、

良い時間を、お過ごし下さい♪