アニマート音楽教室のblogを
御覧頂きありがとうございます

4月も半ばになりました。
時間が経つのは早いと感じています。
今週も生徒さんのレッスンが始まりました。


一昨日16日のことになりますが
和光市内にて自力整体の体験レッスンに
友人と行ってきました。
友人と言っても現在は当教室の生徒さんの
お母様でもありますが、自力整体の体験レッスンの
お話をしたところ行きたいとのことで
一緒に行ってきました。

私の話になりますが
毎月メンテナンスとして整体に
通っていますが、自力で体を整えられたら
いいなと思い
体験レッスンに行ってきました。

講師のひとみ先生がとても優しく
また丁寧に教えて下さり
安心出来ました。

体験レッスン前に生徒さんの体を1人1人
チェックしてくださいました。
私は毎月メンテナンスしてるので
そんなに体のバランスは悪くないと
思っていましたが、そうでもなかった
ようでビックリしました!

体験レッスンを終えて再度チェックしたら
完璧ではないもののレッスン前より
体が整っていたことがわかりました。

体験レッスンを受けてまた次回も
受けたいと思い、受けることにしました。

ひとみ先生は和光市以外に
ふじみ野市、伊奈でもレッスンなさっています。
ご興味がある方、是非体験レッスンに
行ってみて下さい。

自力整体、これからのレッスンが
楽しみです!

ひとみ先生のblogをリブログしました。
一昨日のレッスンの感想を載せて
頂きました。
レッスン、blogの掲載をありがとう
ございました!