新月のヒーリング終了いたしました | 幸せの法則

幸せの法則

幸せの法則

 

 

こんばんは、美音です。

 

 

新月の遠隔ヒーリングが終了したタイミングで

アップしております。

 

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

 

 

今回は、玉ねぎの皮がどんどん剥けていくように

過剰なエネルギーが削ぎ落とされて

軽く軽く、クリアで心地よくなっていく感覚が

ずっとずっと続いていました。

 

 

イメージで見えてきたものが

今回は、特になかったのも印象的です。

 

 

「ああ、何もいらないんだな」と頭に浮かんだときに

こんなメッセージを受け取りました。

 

 

 

 

 

たくさんの荷物があって

重いのに

手放せないのは

 

 

それが自分の一部のように感じて

手を離したら、

自分の一部が欠けてしまうような気がするのかもしれない。

 

 

どんなに手放しても

浄化しても 

必要なものは決してなくならない。

 

 

重い荷物を下ろすということは

 

 

洗濯して汚れだけが落ちるのと同じ

必要ではないものが、自然に土に還るのと同じ

 

 

だから、安心して

どんどん身軽になるといい。

 

 

あなた自身はいつも100%の存在で

なくなるものは何もない。

全て完璧

 

 

だから、重いと感じるものは

安心して置いていくといい。

 

 

 

 

 

明日は、15年ぶりに

冥王星のサインが水瓶座に変わります。

 

 

 

春分からの3日間が凄すぎますね!

 

 

新たなスタートの時

素晴らしいタイミングになりますように。。。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

❤️3/31まで募集受付中です。(定員になった時点で募集終了)

 

💎YouTubeチャンネル(登録者数5万人)

美音lenormand tarot reading

 

毎日、正午前後を目標に更新しています。

 

 

最新のお知らせ 画像や動画のプレゼント 日常の何気ないつぶやきなどお届けしています。

 

友だち追加

 

一言リーディング お知らせ プライベートなど 気の向くままお届けしています。

 

Instagram

 

 

 

 

 『【最新版】ルノルマンカード、オラクルカードなどのご紹介』動画で使わせていただいているカードについてこちらにまとめさせていただきます。  🎀ムーンナイトルノルマン海外サイトで購入しています。国内販売もあるようです。…リンクameblo.jp

 

 

 

 

もうすぐ風ちゃんの誕生日なのでこちらを購入しましたら、春ちゃんのお気に入りです。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

春物気になります〜🌸