あなたは1ミリの狂いもなく完璧!!! | 幸せの法則

幸せの法則

幸せの法則

 
過去の記事を
置き換えてアップしてしまいました、、、ドクロ
すでに「いいね!」した???ゲッソリ
びっくりした方ごめんなさいニヤニヤ
 
 
ここから本文です
 
◆◇◆◇
 

 

よくよく考えてみると

人間ってすごいですよ。

 

 

自分で意識して心臓を動かしてなくても

自動的に心臓が動いているんです。

 

 

意図していないのに機能する

そんな偉大な力が人間には備わっています。

 

 

骨折したって、骨は またくっつくし

細胞も知らず知らずに入れ替わっています。

 

 

今ここに存在しているということは

計り知れない偉大な力が働いていて

それはそれは完璧なんだと思います。

 

 

じゃないと

存在していないですよね。

 

 

そして、

両親が出会っていなかったら

私は存在していない。

 

 

おじいちゃんおばあちゃんが出会っていなければ

私は生まれていなかった。

 

 

先祖を遡っていくと 何十億人 いやそれ以上にもなりますが

その一人としてすれ違っていたり出会っていなかったら

今、私は存在しないんですね。

 

 

全員が完璧に出会って、完璧に子孫を残し

今完璧に存在する私がいる。

 

 

 

あなたも

1ミリの狂いもなく

完璧!!!

 

 

 

 

 

 

 

💎YouTubeチャンネル(登録者数5万人)

美音lenormand tarot reading

 

毎日、正午前後を目標に更新しています。

 

 

最新のお知らせ 画像や動画のプレゼント 日常の何気ないつぶやきなどお届けしています。

 

友だち追加

 

一言リーディング お知らせ プライベートなど 気の向くままお届けしています。

 

Instagram

 

 

 

 

 『【最新版】ルノルマンカード、オラクルカードなどのご紹介』動画で使わせていただいているカードについてこちらにまとめさせていただきます。  🎀ムーンナイトルノルマン海外サイトで購入しています。国内販売もあるようです。…リンクameblo.jp

 

 

 

愛用品です❤️ 20 %off

 

 

 

 

春物気になります〜🌸