実家へ | 毛の生えてるアニマル大すきママ

毛の生えてるアニマル大すきママ

カナディアン♀1歳とふくろももんが2歳のママしております。そのほかにも1Kの家にペットいっぱい!

こんばんは♪

訳があり、彼と二人+動物ちゃんたちと、私の実家のある鹿児島へ引っ越すことになりました!

それが明日となり、手続きなどでここ最近バッタバタしていて、ブログの更新も出来ずでした(><)


実家には、ニャンコ達がいて、しなちゃんが仲良くできるのか不安ですがo(TヘTo)

一匹子供のニャンコがいて、その子がしなをおっかけるんですよねー(; ゚゚)

そこで、しなが近寄るとシャア!と言うんです(笑)


とりあえず、いっときは目が離せなくなりそうです(笑)


今日は、右側の水槽に登る途中の段階でドヤ顔してるしなっちゃんでお別れです(ノ∀`)


明日からはニャンコも登場しちゃうブログになりそうです(笑)











Android携帯からの投稿