ジステンバーの注射 | 毛の生えてるアニマル大すきママ

毛の生えてるアニマル大すきママ

カナディアン♀1歳とふくろももんが2歳のママしております。そのほかにも1Kの家にペットいっぱい!

お久しぶりです!

最近、本当にバッタバタしておりました(><)

近況はまた報告するとして、

昨日はシナのジステンバーの注射行ってきましたヾ ^_^♪


看護師さん「わ~可愛い顔ー!」

いつも、シナちゃん顔だけは可愛いと言われるのです(笑)

まあそれはいいとして、

シナちゃん、先生の顔を見るなり、何かを察知したらしく、すごい暴れようo(TヘTo)


逃げた時のことを考えてハーネスをつけていたんですが



↑これの左♪


なぜか、看護師さん、かたくなにハーネスを外さないw

あ、邪魔ですよねー?外していいですよー!と何度か言ったのに(笑)

そして、シナが暴れるものだから注射が一発でできずo(TヘTo)

何度も刺され、その度にシナのイヤイヤー!って声(><)

彼と二人で、可哀想に思ってました(笑)

しかも、その後のサービスの爪切りで、看護師さん深爪しまくったみたいで、シナが鳴きわめき!

あ、この病院あんまり宜しくないのかな?と思ってしまいました^_^;


事情があり、この病院はラストだったので、まあ、いいかなーと^_^;


そしておうちに帰り、注射が夕方だったこともあり、安静のため昨日は放牧は無しでした(°°;)"((;°°)






そして、今日の元気なしなもちゃん♪


そして、今年も明日からフィラリアの薬スタートですヾ ^_^♪


今年もしっかり、フィラリア予防しようね♪


Android携帯からの投稿