一生に一度のお願い | エシカル&エコロジーなシンプルライフ
このタイミングで使うとは思わなかったけど・・・

明日、イルカ猟・捕鯨反対デモ行進やるから来てね。
※顔出しNGの方は、サングラスとかマスクとか

↓詳細↓
【11/24(土)】イルカ猟・調査捕鯨反対デモ行進の確定情報【渋谷】

◆プレスリリース◆



それと、デモ開催都市が一つ増えてて(テキサス州サンアントニオ)、7ヶ国9都市開催になりました!でも、良いお知らせばかりでは無く、上の画像にも載せてるけど、右翼団体の『在特会』が抗議行動を実施する予定です。

◆在特会のニコニコ動画ページ◆
【在特会】 シーシェパードを日本から叩き出せ! 反イルカ漁・反捕鯨デモに怒りのカウンター in 渋谷 

イルカ猟や捕鯨などの反対行動が認められていれば、このような抗議行動も法的に認められているわけで、警察も厳重に警備するわけだから、その上でお互いに主張出来れば良いと思うわけです。

右翼は怖いとイメージする人も多そうですが、愛国と動物愛と言う大きな違いはありますが、それ以外は対して変わらない。一般的な感覚では、デモ行進をするだけでも十分過激なのです。

俺が正しくて、向こうは間違ってるとも思ってない。

個人的には、北方領土が放置されている事も不満だし、米軍は日本を不法占拠してるとしか思ってない(GO home!)。

・・・話を戻すと、こうやって動画放送されたり、メディアなどから注目されるのは、歓迎するべき事だと思うよ。メディアの取材も入る予定

だから、もう一度言うけど・・・

明日のデモ、来いよな!

次行こうとか、次回なんて保証ねーぞ。

俺は、まっとるぞ!

今やらんで、いつやんだよ?

イルカ猟イルカ?