メルカリ始めてみました♪ | ピアノ&英語 plus 思いつきのDiary

ピアノ&英語 plus 思いつきのDiary

レッスンの事や教室運営、それからプライベートでの出来事など、思いついたことを思いついた時に書いています

私はオンラインのシステムは割と躊躇なく色々試すタイプなのですが、


メルカリだけはなぜかあまりいいイメージがなくて、

アプリすらインストールしていませんでしたキョロキョロ


最近、ピアノアドベンチャーのアメリカ版はAmazonで入手が難しくなりつつあって、


そのほかのサイトもお値段が高いので、


私は全ての楽譜がアトラスで使えるので、


「 私が持っているアドベンチャーの楽譜を他の先生方にお譲りして、少しでもアドベンチャーの楽しい楽譜を日本に広めたい」


と思い、この度メルカリを始めましたスター


初めてみたら、なかなか面白い❣️おねがい

私も海外からアクセサリーなど仕入れて売ってみたくなりました笑


どうぞ宜しくお願い致します🙇