被害者Tさんの決意 | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

ことを荒立てようとか思っていない


ただただ隣の家(アタオカ女家)との

路地での嫌がらせでイライラさせられるのも

もう我慢ができないとのことで

フェンスを設置する計画を実行される


奥様がストレスで体調を崩されたし今後も鬱陶しい暮らしがこれ以上できないとのこと

フェンスを建てたからといって

根本的な解決にはならないことは承知の上だ


先ずは

境界線をはっきりさせて

フェンスを設置するにあたって境界線を超えた木(枝)の処置等を内容証明を送る


木の処置にもプロに依頼すること


そういう交渉も

元市会議員のO氏交渉に当たる

とした

よしんばこじれたら弁護士に依頼することも覚悟はしている


torikoはんは一昨日からTさん宅での話合いに同席できなかった

(姫の捻挫騒動で)

なのでO氏から報告があったの


今後

アタオカ女は今の家に住み着くだろう

気色の悪いことだが

人を誰も恨んだ憎んだりして暮らそうなんて思わない


単純にご近所は

出会ったら挨拶ができる付き合いで十分なのよね


なのにどうしてあえて敵を作ってカリカリしてるのか理解に苦しむわね


被害者Tさんが一応一段落したら

今度はターゲットがtorikoはんへ向けられそうだな!


クワバラクワバラだよー!