意思表示フェンス設置 | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

先日の事

アタオカ女が我が家裏を通って

お隣の家との路地を通って表に出た疑惑

(状況証拠だから抗議はできないが)

どう考えても路地のを通らないと表へは出ることができないから


元議員のO氏に見てもらったが

フェンスでも置いたほうが良い


ということだったので

Amazonにポチ


昔も買った覚えがある伸縮フェンス




手前のポリ袋のは粗大ごみに出す

お風呂のチェアだよ

右側はヨドコウ物置


向こう側からこちらへ出たら右へ曲がると路地で

表に出られる

このフェンスは

簡単に開けることができちゃうから

カウベルでも付けておこうかなー


なんでこんなことまでしなきゃいけないのかと癪だが


アタオカ女の反撃


(今回はおそらくtorikoはんとO氏が被害者Tさん宅訪問してるのを見ての仕返しだと思う

その仕返しが傍若無人

行動自体がもうむちゃくちゃで稚拙すぎるんだよ


やれやれだー😮‍💨