今度は娘血の道か? | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

今朝中2日目を病院へ連れて行き

薬を処方されて学校へ送っていった

1週間後食べたあと下痢する状態だった姫

ドクターが上手く噛み砕いて説明してくれて本人も安心したよう


今度はその母親

娘が

血の道でねー


うつ状態で節々が痛い

むくみがひどいやらで

シッチャカメッチャカ


torikoはん提案で

生理を止めてもらうようにしたらって


姫ズもそうしてて調整している

18姫も中2姫も調子が良いそうだ


生理中のホルモンで精神が通常ではなく

なる症状がある


(万引きしたりねー)

娘はそれはないから良かったもののー


もう言うことが全部ネガティブで

怒っているの😤

トゲトゲ

叫んだりね


困ったもんだわ😮‍💨


今婦人科で順番待っているところ