しんどさピークかも | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

昨日まではまだまし


薬局で出会ったお隣の奥様とそのお友達とでランチして

そのお友達のお家まで送って行きそのままお宅でおしゃべり


お薬飲んで

少し副作用でだるくなってベッドへ


姫はダンスへ行く日

夕飯作って食べさせる


torikoはんは食欲なし


そのままベッドへ


今朝は昨日よりしんどいわ

マックスかも


薬一向にに効いてない


今日一日大人しく寝てることにしよう


早く治さねば!




全く人気のない
気味悪キャラクターショップ

日本の恥っていいほどのセンスのなさに

嘆くわ〜😭


関空までの特急ラッピングカー「はるか」

キティーは好きじゃないけど〜