薬よ効いておくれ〜 | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

最近こんな日が増えた気がするのよ


まるで台風のような強い風




前の森の木が折れて来そうな!


突風で家が一瞬揺れる


これに雨が降ってたらまるで台風だね


🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 


お隣の奥様に

中2姫がお母さん(娘)の所作に

そっくりって言われた


いやいや

娘が中2姫に似てるんだろうって思うこと仕切り(笑)


それほど娘の言動が幼稚なんだよ~

予防接種

予防接種

薬

とりあえず行きつけのクリニックへ行ってきた

処方してもらった薬が

効いてくれるといいが

抗生剤は処方されなかった

対症療法しかないけどね

右側の鼻だけが詰まるの

鼻水も右側だけタラタラ

何でだ?🤔