フキノトウが届いたけど | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

見本の画像とは見劣りがする


輸送中に傷むんだろうがショック




きれいに洗って
きざんで炒めて甘味噌と和える

アツアツご飯に乗っけて食べる〜


さて
メンタルクリニックで娘とドクターと
面談

診断書の用紙を渡してお願いした
(診断書最近は16500円也ガーン

娘の幼少の頃から感じてたことを付け加え今までの支障があったことをさらっと伝えたが
それらは
「病歴・就労状況等申立書」
に書き込んだらドクターが参考にして診断書を書く参考にしたいとの事だ

その前にまずは元市会議員に見てもらい
その後臨床心理士にも見せて
ドクターへ回すという運びとなる

診断書も1ヶ月かかるか2ヶ月かかるかは不明

先は長いわーーー。

今日は疲れた
帰りにまたもやお弁当
の手抜き夕食凝視